2015 G.O.S.R.から新年のご挨拶

 

謹賀新年

 

2014年も、日本初めアメリカ、中国、台湾、ロシア、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、その他の国から大勢のお客さまがGOSRでの本物射撃を楽しんで頂きました。

アジアに近いアメリカ領グアムというこの島の立地が、GOSRを国際射撃場としてこの10年徐々に認知されております。クレー射撃もやっと地元でも認知されつつあり、将来はグアムからオリンピック選手を出すんだの勢いです。

本物を提供する!をモットーの創業以来のポリシーは全く衰えておりません。お陰様でたくさんのお客さまから支持されて今年で創業10年を迎える事が出来ました。

思えば、、僅か24丁の銃で始めた10年前、、お陰様で今では200丁を超えるさまざまな銃、銃があります。

GOSR友の会の各位、お馴染みさま、銃コーポレートメンバーの皆様、職場旅行のお客様、家族連れ、新婚さん、卒業旅行、警察官、消防士、介護士、自衛官、などなど多くのお客様。去年一年間GOSRでの射撃を楽しんで頂きました事、謹んでお礼申し上げます。

今年2015が皆様にとりまして去年に増して幸多い年であります事をGOSR一同、南の島から祈念しております。

今年も去年同様のご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
皆様のお越しを心よりお待ち申して上げております。

GOSR一同&鈴木啓喜

2015newyear