「ウピウピ隊」GOSRに参上!!

皆さんご存じの「ウピウピ隊」ついにGuamに上陸!
トイガンを実銃に持ちかえ、実射!!!
このコーナーでは、「ウピウピ隊」がGOSRでの射撃をシリーズで掲載。
彼女たちの銃の扱いを参考に、貴方もサバゲーでヒーローに。

GOSRでは、彼女たちを追っかけします。今回は、第1弾「ウピウピ隊」GOSRに参上です。

第2弾! 大和撫子Cコース。さすが構え方から違いますね。スタムルガー競技用は、60ヤード先の風船にヒットさせることも出来ます。GOSRでは、弾込めもお客様にしていただいております。

第3弾!ベーシックCコースに挑戦!! トイガンとは言えさすが普段から銃を取り扱っていますね。構え方は最高です。銃は、馴れれば誰でも当たります。ひたすら練習です。第4弾、第5弾と続きます。お楽しみに!!

第4弾! Eコースに挑戦。使用した銃は毎日分解掃除をし、消耗パーツは取り替えていますので、完全作動。ジャムることもなく射撃が楽しめます。1911を簡単に当てていますが、サイトが小さいため、連続射撃では意外と当たらないもので、さすがですね。アサルトライフル、やはりM4、AKは最高ですね。

第5弾! いよいよ「ウピウピ隊」がバレットに挑戦!!60ヤード先のターゲットに向けてシューティング。50口径の迫力ある映像を楽しんでください。

★★「ウピウピ隊」の連絡先★★

目黒区南3-12-18クニヒサビル「バースト ヘッド」 03-6459-5899 http://www.burst-head.com/