G.O.S.R. 通信

■■■修理完了■■■

P08, P38

■■■第3レンジ拡張終了■■■

ライフルレンジ 完成間近。

グアム最大の広さを持つG.O.S.R.がさらに拡大! 第3レンジを延長して最長152mのレンジが完成。ライフルを構えてスコープから狙う先の標的に貴方はヒットさせられるか。 気分はスナイパー。挑戦者よ来たれ!! (現在、拡張終了、射撃台作成中)

◆◆◆カルロス(GOSRスタッフ)からの動画コーナー◆◆◆

バレット 実射!!

バンプファイヤー実射、乱れ撃ち。

成りきりスナイパー・・・・GOSRではこんなことも出来ます。

個人要人警護中に襲撃を受けた際の反撃訓練。

■■■トリッキー標的の追加■■■

新標的 1

第2レンジに金属製標的を増設しました。皆さんの腕の見せ所です。ヒットすると「チーン」と金属音がします。トリッキーな動きをする標的にサイトを合わせて、貴方も挑戦。何方でも射撃が可能です。ただし、ライフル弾では撃たないでね。

新標的 2

撃ち込んだ弾の跳弾が射撃者に跳ね返らないように設計されていますから、安心して撃ち込めます。

■■■クレー射撃大会■■■

クレー射撃2

ファイヤーボールに替わって、クレー射撃を開始!!空飛ぶ標的めがけてショットガンをぶっ放す。自分の隠れた才能に気がついた人は、東京オリンピック目指してがんばれ!!GOSRでは電動式、手動式のクレー放出機をそろえています。ゆっくりと飛ぶ標的を狙うこともできます。さぁ仲間と射撃大会開始。(弾の追加もできます。)

 

■■■G.O.S.R.Gun情報■■■

 

Swm500

S&W M500は、2003年にアメリカのS&W社が開発した人間が手に持ち撃つことができる世界最強の銃として開発し、威力は44マグナムの約3倍と言われている。開発した主な目的は、狩猟ハンティングなどテントで野営就寝中に熊など大型野生獣におそわれたときに枕元に置いておき咄嗟に撃つことができ、相手にダメージを与えることができる銃として作られた説や、単に人間が手に持って撃つことができる銃の限界説など、多々ある。他のハンドガンのように連続して射撃をすることを目的としていないため、500S&Wマグナム弾の需要が少なく、弾は高価である。GOSRでは、このS&W M500の他、自動式拳銃のデザートイーグル50AE(50口径)も所有しているので、撃ち比べるのもおもしろい。ただし、どちらも気合いを入れて撃ち込まないと跳ね上がった銃身で自分の頭を叩くことになりますよ。

P1010203 - コピー

掲載情報         

実銃射撃 in Guam一冊まるごとG.O.S.R.!
ホビージャパンから発売されている「実弾射撃 in Guam」は現在のG.O.S.R.の集大成です。
最新のハンドガンやライフルからアンティークモノまでGOSR所有のGunを一挙ご紹介。
この本と付属のDVDを見ればG.O.S.R.の魅力が伝わるはずです。
是非ご一読ください。モデルの鈴木咲さん、可愛いですよ。大型ポスター付き