CZスコーピオン EVO3

スコーピオン EVO3

最新式CZスコーピオンEVO3が登場しました。口径9mmで反動も少なく、ドットサイト付きで狙った場所に確実にヒット。貴方も体験してください。

ケル。テック

ご存じ人気のショットガン、Kel-tec Shotgun KSGが入荷しました。ポンプアクションで、排莢は真下に落ちる。銃身真下に2本のチューブラーマガジンから装弾を行うディアルフィードシステムを採用。ご希望の方はクレー射撃に挑戦。

■■■■■■■■最新式銃情報■■■■■■■■■

グロック42

グロック42は、グロックシリーズ最小のモデル。380ACP弾の弾倉をシングルカーラムにすることによってサブコンパクトのグロック28よりさらに薄くなった。全長172mm、重量638g

クリス ベクター

クリス・ヴェクターは、9×19mmでは威力に疑問を持ったアメリカ軍が、45ACPを発射できるサブマシンガンとしてTDI社(現:クリスUSA社)と共同開発した。45ACP発射時の反動を弱めるために新たにクリス・スーパーVと言う発砲時に生じる反動エネルギーを下方運動エネルギーに変換し、銃身が跳ね上がるのを軽減させ、射撃時のコントロールが容易になった。日本でも電動ガンとして発売され、大人気のこのクリス・ベクターをグアムでは、GOSRがいち早く取り入れました。マイルドな射撃感を楽しんでください。