お得な情報

GOSR日本予約センターからお知らせです。
緊急事態宣言で毎日不自由な生活をされている皆さん。
毎日お疲れ様です。

グアムも飲食店、ホテルなどはすべてクローズしています。
また入国規制のため、観光客がアメリカに上陸できないことからグアムには観光客はいません。
本来グアムは観光立国ですので、「観光客がいない・・・」その影響はすさまじく、家賃が支払えないテナントが次々と閉店しています。
GOSRの状況ですが、飲食店ではないので、クローズの必要はありませんが、感染拡大が予想されりため3月20日から自主的に閉めました。
しかし、GOSRオーナー鈴木(SU-)に連絡をしたところ、「スタッフの働き先がないため射撃場は毎日オープンし、2名づつ交代で出勤し、施設の管理、銃の手入れをしている。」との回答でした。
GOSR立地も借地で、毎月賃貸料金が発生し(驚くほど高い)、また毎年更新の保険も延長継続しました。
鈴木の性格から私には、口に出しては話しませんので、気が付かなかったのですが、ビンスやカルロスなどから聞くと、「かなりの貯金を切り崩している。」とのことで、日本予約センターの責任者の一人として「何とか協力出来ないか、」と鈴木と連絡を取り交渉の上今回、GOSR所有の弾薬を条件付きで販売することにしました。
販売期間は下記の通り1ヶ月です。

1、販売価格
■1口・・・10万円で12万円相当の弾薬
■3口・・・30万円で38万円相当の弾薬
■5口・・・50万円で65万円相当の弾薬
■8口・・・80万円で100万円相当の弾薬

2、販売期間
5月30日から6月30日までの1ヶ月間

3、補償年数
購入日から2023年6月30日までの間(3年間)

4、販売証明証
日本予約センター発行の販売証明証を発行します

5、購入条件
GOSRで射撃を予定されているすべてのお客様
特に常連さんは、かなりお得が感じられると思います。

6、その他
問い合わせは、GOSR日本予約センター 
090-1039-1153
または、
gosr.jreservation@gmail.com
まで。

お申し込みは
第一級購入作戦は、発動されました。皆さんの参加をお待ちします。


「施しは受けない。」と昔から武士道を貫く鈴木を説得し、たった一ヶ月ですが、上記の弾薬販売条件を取り付けました。